水クレンジングはこれ!ピュアヴィヴィ!

株式会社イヴ 様

ピュアヴィヴィ Purevivi

メイク落とし&保湿もできるクレンジングローション

f:id:tacocona:20191211192247j:image


をお試しさせていただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

水クレンジングは気になってましたが使ったことがありませんでした。

 

そんなにメイクも取れないんだろうなぁ、水クレンジングっていったって肌に悪いんだろうなぁW洗顔必要だろうなぁなんでも思ってました。

 

 

予想を裏切られ、すごくいい!!

 

f:id:tacocona:20191211192309j:image

 

すぐにメイクを取ろうとせずにメイクに浸透させると力をかけずにスルッと取れる!!

f:id:tacocona:20191211192313j:image

 

その後何もせずに放置してみましたが、

ヒリヒリもすることなく化粧水後のような肌でした。

f:id:tacocona:20191211192409j:image

 

 

乾燥肌なので乳液などの保湿は必要ですが❁︎

 

 

 

子どもの寝かしつけで寝落ちすることもしばしば。

帰宅してすぐこれでメイクを落とすのもアリだなぁと(^_−)−☆

 

クレンジングの選択肢が増えました!

 

 

 

ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中

 

 

#ピュアヴィヴィ 

#purevivi 

#クレンジングローション 

#するっと 

#水のクレンジング 

#マツエクok