大人肌に、ひとはな。ドゥサンクィル シリーズ

株式会社 ドゥサンクィル 様の

ドゥ サンクィル スターターセット をお試しさせていただきました(﹡ˆᴗˆ﹡)

株式会社ドゥサンクイル

 

 

f:id:tacocona:20191108031736j:image

 

 

.f:id:tacocona:20191108031744j:image

 

長崎県五島列島の自然の恵みをふんだんに使ったスキンケアシリーズ

 

クレンジングオイル 20ml

ミネラルフェイスウォッシュ 20g

ローション 20ml

グレイスエッセンス 1ml

オールインワンクリーム 3g 

 

 

❁︎感想❁︎

【クレンジングオイル】

透明で「ザ オイル!」って感じです。笑

とってもサラッとしていて気持ちよく化粧に馴染みました。椿オイルのおかげか洗いがありはしっとりです。

 

【ミネラルフェイスウォッシュ】

「うるおいー!」というよりは、しっかりスッキリ洗えた感じがしました。でもつっぱらない。気持ちが良かったです。

椿オイル、はちみつ、塩 が配合されているらしいです!

楽天洗顔料部門1位も納得♪

 

【ローション】

サラッサラの化粧水です。グングン肌に入っていきます。サラッサラッすぎてこれだけでは不安なので蓋が必要です。もちろですね。ローションですから。これくらい浸透してくれるのは嬉しいです♪

椿オイル、はちみつ配合です。

 

【グレイスエッセンス】

これが驚きの美容液。透明なサラッとした美容液です。伸びもよく馴染みもいいです。すぐ浸透しました。

 

【オールインワンクリーム】

クリームじゃなくてオールインワン

コッテリよりは乳液のようなクリームです。よく伸びます。あれ?物足りないかな?と思っていたのですが、馴染ませていくとしっっとり。モチっと。そして全くベタつかない!!

朝に使っても化粧に影響が出ません。

椿オイル、はちみつ、ワイン配合!ワインに驚き!

 

 

そして、有り難いのが「オールインワン」というところ。

私は子どもとお風呂に入るので、お風呂上がりはバッタバタです。

まず、コレ。オールインワンですから。

そのまま寝てしまっても安心。

落ち着いてから改めてスキンケア。

化粧水に戻っても、化粧水を弾くこともないのでとても使いやすかったです(﹡ˆᴗˆ﹡) .

 

 

 

❁︎ドゥサンクィルについて❁︎

・1000年以上自生している五島椿のバージンオイルが全品に贅沢に配合されています。

・安心の日本製

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーです。

・椿オイルは余分なものを抽出しない「玉締め式」によるバージンオイルを使用。お肌の成分に近いオレイン酸をたっぷり含み、うるおいを与えます。

・椿以外にも五島の特産を使用。五島塩、五島はちみつ、五島ワイン。

・塩は、五島灘の美しい海水をじっくりと薪で炊き上げて作るミネラル豊富な海水塩です。

・はちみつは、玉之浦椿などから一年に一回しか採蜜できない希少な糖度7.7以上のはちみつです。

・ワインは、ブドウの栽培から、醸造までを離島で手がける国内でも珍しい島ワインです。

 

【シリーズを通して】

思いっきり無香料!!笑

好感が持てます♡

本当に肌に必要なものだけが入っている、優しい成分なのを感じることができました。

一回の使用で気持ちいい肌になりました!

 

 

 

ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中