「筋肉ケア」という発想!アマランスモイストリフトプリュスセラム

株式会社ドクターソワ さま

アマランス モイストリフトプリュスセラム

f:id:tacocona:20191011012658j:image

をお試しさせていただきました(•ө•)♡ .

.

.

こちらは「筋肉ケア」という新発想のたるみ専用美容液です。

.

DMAEという即効性の若返り成分が配合されています。

これは、筋肉を動かす神経伝達物質アセチルコリンと似た働きの性質をもつそうです!

.

この成分を肌に塗るだけで、ゆるんでたるんだ筋肉を強力に引き締め、それが24時間キープ!

継続的に使用することで安定したリフトアップ効果を引きだすそうです! 

.

.

.

f:id:tacocona:20191011012715j:image


〈使ってみての感想〉

トロッと乳液のような美容液です。1つのパウチにたっぷり入っていました!

すっごく伸びもよく、顔首デコルテにスルスル伸びます。でも、なんだか蓋をしている印象。

でしたが、、、すこし時間をかけてケアしていると、だんだんと浸透していくのが分かります。たっぷり乗せた美容液が余ることなくしっかり浸透しました。

肌はもっちり♡

とっても保湿されました¨̮♡︎

しっかり浸透するので朝のメイク前にも使えると思います。

.

.

.

ありがとうございました¨̮♡︎

.

.

.

#アマランスモイストリフトプリュスセラム #たるみ改善 #しわ改善 #くすみ #高保湿#若返り#リフトアップ #エイジングケア