まるさん㊂ ふりだし 

丸三食品株式会社 様

㊂まるさん ふりだし

 

f:id:tacocona:20200504011738j:image

 

を使ってみました(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

ティーバッグタイプの出汁で、ポンと入れるだけで美味しいお出汁ができちゃいます。

f:id:tacocona:20200504011752j:image

 

鰹、サバ、アゴダシ、昆布などの魚介系

椎茸などの茸類

大根、人参、ごぼうなどの野菜類

 

いろんな出汁が入っています!!

塩も醤油も入っているのでこれひとつで簡単に美味しい出汁です!

美味しく飲めちゃう出汁なのです!!

 

ティーバッグを破いて、そのまま全部使うこともできます∑(゚Д゚)✨

そのほうがより栄養価も摂れますね♫

f:id:tacocona:20200504011838j:image

 

毎日お弁当を作るので、まずはだし巻き卵に使ってみました¨̮♡︎

あえて醤油は足さずに㊂まるさん ふりだしだけで。

 

出汁の効いたやさしい卵焼きができました(﹡ˆᴗˆ﹡)

f:id:tacocona:20200504011856j:image

 

みそ汁やその他の汁物、うどん、そば、きんぴら、煮物

出汁は毎日使うので簡単に美味しいお出汁が作れるのは嬉しいです❤️

 

㊂まるさん 様のホームページではレシピも紹介しています♫

 

このstay Homeの時期、初めてのレシピに挑戦するのも楽しいなぁと思っています(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

ありがとうございました!

 

 

丸三食品(まるさん)ふりだし屋ファンサイト参加中