鎌田商事 だし醤油

鎌田商事株式会社さまから

だし醤油 3本セットをいただきました!

f:id:tacocona:20191008022019j:image

醤油の名産地讃岐の本醤油に、全国の特産地から厳選した さば節、かつお節、昆布の一番だしをブレンドした、風味豊かなだし醤油です。

 

 

 

 

「料理の基本はこれ一本。」

 

 

ということで、いただいて早速作ってみました!

f:id:tacocona:20191008022130j:image

《鳥手羽元と大根の煮物》

圧力鍋!

手羽元どーん

大根どーん

だし醤油!目分量!!

みりん目分量!

.

完成!

.

.

.えっ!美味しい!!

.

子どもが小さいので薄味にしまひたが、やさしーいお味¨̮♡︎

スープまでしっかり美味しくいただきました♡

.

もう少し濃い味を求める大人は、手のひらサイズの使い勝手のいいボトルから追加で^_^

f:id:tacocona:20191008022144j:image

 

 

《蓮根のきんぴら》も

だし醤油+みりんで(^^)

f:id:tacocona:20191008022209j:image

最初からダシのバランスが取れているので簡単に美味しく出来上がりました(>_<)♡

お弁当づくりが少し楽チンに。

 

 

f:id:tacocona:20191008022227j:image

ボトルの口が調節しながら出しやすい形なのも助かるポイントです!

 

簡単に回しかけることができます!

 

とっても気に入りました!

ありがとうございました¨̮♡︎

 

鎌田醤油のファンサイト参加中

 

インスタはコチラ

https://www.instagram.com/p/B3UzRmXDOHu/?igshid=1atzw88lnguhh