アロマキフィ モイスト&スムース トリートメント

アロマキフィ モイスト&スムース トリートメント 

お試しさせていただきました¨̮♡︎

f:id:tacocona:20190928143913j:image

 

コチラ⇩⇩

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3343108


天然由来成分99%

香りはキツくなく落ち着く香りです。人工的な甘ったるさもありません。

どこか爽やかさも感じます❁︎

f:id:tacocona:20190928143930j:image


テクスチャーは柔らかい。こっくり好きなのでちょっと不安になりましたが、しっかり髪に馴染むような感覚です。

洗い上がりはツルツルです。

香りはほんのり残ります。

カラーとストレートで痛んだくせ毛。

どーしてもパサパサになりがち。

根本のくせ毛に働きかけて欲しいです!!

毎日のケアで綺麗な髪になればいいなーと思います(﹡ˆᴗˆ﹡) 

 

 

うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたシャンプーとトリートメントです。

 

ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。天然由来成分99%配合。精油だけで調香した「ベルガモットネロリ」の香りです。

.

.

AROMAKIFI(アロマキフィ)オーガニック シャンプーも合わせて、全国のドラッグストア、ロフト、ハンズなどのバラエティストアで販売中です。

https://www.amazon.co.jp/dp/

 


アロマキフィ 8月2日より新商品が発売されています。こちらも気になります¨̮♡︎

https://www.amazon.co.jp/dp/B07VKRLP4R/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_92ZwDbC8Q3W38 .

 

 

 ビジナルさまのモニターに参加しています⑅◡̈*

.

.

. ❁︎追記❁︎

使い続けるとどんどん髪質が変わってきました!太くて硬い髪がとっても柔らかくなってきました!自分の髪じゃないみたいでついつい触ってしまいます♡カットもしてないのにボリュームダウンも♡嬉しい変化です(>_<)♡

.